2014年3月23日 (日)

9月:鳥羽へ♪

9月の3連休、おでかけしました。

ほんとは旬香さんがよかったのだけれど、

直前になって決まった旅行だったので、もう予約がとれず、

そのとき1つだけ空いていた、

鳥羽わんわんパラダイスホテルにお世話になりました。

*

ここ、なかなかおもしろかったです♪

わんわんのパラダイスというだけあって、

装飾は犬一色!Page                         (右上、りんじゃないですよ、置物ですよ。)

ドッグランやプールもあって、

大きいわんちゃん小さいわんちゃんがワラワラしてて、

気兼ねなく過ごせました。

*

お部屋からも、屋上ドッグランからも、Bp1140268海が見えましたよ♪ 気もちよかった~~

*

屋上ドッグランで少し遊びました。

Page2 りんがほんとにどんくさいということがわかりました。

*

ホテルのロビーに入るとすぐ目に入るのが、わんこ用のプールです。

Bp1140297 りんも入りましたよ♪

いやがるいやがるw

ちょこっと水に入れたら、すぐに上がってきて、ぶるるーってするものだから、

taurusちゃんとcatがびしょびしょになりました。

ゴールデンがいて、そのわんちゃんは、

自分からザブーンと飛び込んでました!かっこよかった!

りんちゃんもあんなふうにやってほしかったけど、月とすっぽんでした。

*

帰りは鳥羽駅周辺を少しお散歩しました。

Cats

このあと、名古屋まで出て、taurusちゃんとさよならしました。

今度の夏は、わんわんパラダイスに、ぜひ水着持参で行けたらなと思います♪

*

おまけ。

ロビーにあったので、撮ってもらいました。Bp1140289_2 りんちゃんおこってる? おつきあい、ありがと。

2014年3月16日 (日)

8月:ハウルファミリーと♪

8月、ハウちゃんファミリーと一凛珈琲で会いました♪

(のんのんさん、パパさん、凍えた日のことではなく、

 快適やった日の方です^^;)

*

Bp1140205

のんのんさんにだっこしてもらって、うれしいのが顔に出すぎのりんこさん。

ハウちゃん、ひさしぶりー。

ミリちゃんも、相変わらず可愛いこと♪

Bp1140210 笑ってる笑ってる^^

*

パパさんだけ、うなぎのパスタ。

のんのんさんとわたしは冷製パスタ。(でしたよね?>のんのんさん)

Page_3
愛情あふれるご夫婦なので、貴重なうなぎはたしか、1枚のんのんさんに進呈され。。。

なぜかcatも1枚いただき。。。

(あれ。パパさんは、うなぎ、お口に入ったんでしょうか??)

*

りんへのお誕生日プレゼントをいただきました♪♪

Bp1140215 可愛いさくらんぼ柄のタンクと、Bp1140221めっちゃお茶目な柄のワンピ!(りんちゃんの首がオトコらしくて笑えますが。)Bp1140220 ドヤ顔りんちゃん^^

りんちゃん、お手紙までもらったね。Bp1140225

Bp1140227_2 りんちゃんの幸せを願ってくれる人がいるよ。

ありがたいことだね。 

*

この日のミリちゃんのお洋服、

Bp1140217 浴衣地のワンピースがとっても可愛かった~♪

そんなミリちゃんへ、catからのプレゼントは、

どうしてもあげたかった、スヌード!

Bp1140235ごめーんミリちゃん、どよーん顔にさせてしまったね。

*

ハウちゃんの、可愛いチラ見♪Bp1140231 そして、愛しいミリちゃんのおすまし顔。

Bp1140238

会えてとってもうれしかったです♪

そして、のんのんさん、パパさん、いつも優しく気づかってくださって、

本当にありがとうございます!!

バタバタ生活、まだまだ続きそうですが、がんばります!!

更新しますよ♪

年度末のおしごとモロモロがずいぶん片付き、

おうちのカメラの中も、やっと整理することができました。

そしたらむくむくと、ブログ書きたい気持ちがわいてきました(笑)

いろんな出来事を読み返すのはやっぱり楽しいので、

またちょっとずつ書いていきます♪

* * *

2013年の夏で、taurusちゃんが東京へ行ってから1年たちました。

catとりんちゃん、別居生活(さみしようなお気楽なようなw)にずいぶん慣れ、

こちらも月1~2回のペースで東京へ遊びに行くようになりました♪

そして、うしすけさんめざして、ひたすらレインボーブリッジを渡りました!

Cats

うしすけさんだけでなく、

お台場は、気楽なイタリアンのお店や、DogDeptさん、

そして海浜公園があって、りんちゃんにとってはうれしい場所です♪ 

Cats_2

ほかにもカメラの中には、

taurusちゃんのご近所にあるWIREDCAFEですっかりくつろぐりんちゃん、

Page_2

2page

mont-bellのビルでまったりするりんちゃん、Cats_3

暑い東京を、あちこち連れまわしてたんやなーと思います^^;

*

そうそう、

6月の修善寺旅行の前に、りんちゃんサマーカットしたのですが、

8月には、taurusちゃんの強いリクエストにより、さらに短くしてもらいました!

Page

この、つんつるてんチワワを連れて、

8月には大好きなあのファミリーに会いましたよ♪

(続きます)

 

2013年8月25日 (日)

6月:修善寺温泉♪その2

修善寺旅行2日目です♪

びびりんこは、

B_p1130893

朝から警戒中。

(りんが見ている方向に、ドッグランがあるのです。)

*

前の日あんなに食べたのに、

Bp1130904

こんな朝食!

でも、入るんですよね、不思議ですよね。

*

絆さんをあとにして、

修善寺の街をおさんぽしました。

Bp1130965_2

緑と、川の流れがとってもすがすがしくて、

Bp1130955

ほんとにいいとこでした。

Catssanpo

この竹林の道は有名みたいですね。

無計画な旅行でしたが、散策もとても良かったです!

* * *

夏休みの宿題をギリギリに仕上げる子どものように、

2013年半分のブログをダダーッと更新し、

catはすっきりしました(笑)

おつきあいいただき、ありがとうございました♪

6月:修善寺温泉♪その1

今日までが夏休みだったtaurus家。

2人とも明日から本格始動なので、

taurusちゃんはさきほど東京に戻りました。

catも、多少気は重いですが、チャージもできたことですし、

明日からまたがんばります^^

*

ブログを更新しない間、

あちこちのお友だちにご心配をおかけしていたようで。。。

これからは、もうちょっとマメに更新するようにします。(たぶん)

* * *

6月、伊豆修善寺温泉へ。

のんびり旅行をしてきました。

Catsnonbiri

*

taurusちゃんとは、三島駅で待ち合わせしました。

お昼ごはんを三島駅近くの、

パスタのおいしいお店でいただきました。

Catssogno

*

そこから伊豆箱根鉄道の駅へ向かいました。

ホームで電車を待ちながら、

Pagehome

単線のローカル電車なので、

「北三陸鉄道っぽいね~」って話してました。

Pageizuhakonetetsudo

*

今回お世話になったのは、絆さんという旅館です。

Pagekizuna

いたれりつくせりの、ぜいたくな時間を過ごさせてもらいました。

*

ついてすぐ、ドッグランへ。

Pagerun

貸し切り状態♪

*

夜ごはん。

Pageyorugohan

わんこと泊まれるお宿で、こんな懐石料理、たまげました。

何品あったのか、、、

どれもこだわりのお料理ばかり。

ごちそうさまでした。

りんちゃんごはんも半端なかったのですが、

Pageringohan

仲居さんもびっくりの、完食。

Catssyokugo

満足満足ー。

(次の日へつづきます♪) 

フォトアルバム