« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月21日 (土)

お花見さんぽ

今はもうすっかり葉桜となってしまいましたが、

桜が見頃の日曜日、

りんちゃんとお花見さんぽしました♪

*

さんぽの前に、お昼ごはんをアエレカフェでいただきました。

taurusちゃんの腕の中に、

Bp1110677

コトンとおさまるりんちゃん。可愛い♪♪

(ビーフストロガノフが定番メニューに入ってたみたいでうれしかったなー^^)

*

おさんぽは、そばの小さな公園へ行きました。

Page

りんちゃんとってもうれしそうでした。

Bp1110691_3

* * *

昨日は前の職場の送別会でした。

みなさんにすーっごく会いたかったから、ハグしまくりでした。

あ~~気をつかわず思いっきりおしゃべりできるって、いいですね。

転勤して3週間、いそがしい職場に来てしまいました。

みなさん熱心に遅くまでお仕事されるので、

catも気づいたら12時間労働とかになってます^^;   

はじめは仕方ないですかね。

だんだん自分のペースでやっていきたいと思います。

2012年4月 8日 (日)

ロイドさんでおひさしぶりー♪ ~2~

ロイドライドさんでランチのあと、公園でお散歩しました♪

わんこたち、つながるつながる(笑)

Page3

風は少しつめたかったけど、

みんな自由に気持ちよさそうに過ごしてました!

祐ちゃん♪(りんがちょっと失礼してます^^;)

Bp1110616

白くてちっちゃい可愛いこちゃんコンビ♪

Bp1110652

みりちゃんの、

Bp1110648

このバッグにハウちゃんも、

Bp1110653

inします( ´艸`)

名誉ばんかい、キリッとハウちゃん☆

Bp1110604

りんは、春風に吹かれたり、

Bp1110666

ひま子さんに甘えたり、

Bp1110661_2

とーっても、

Page2

楽しそうにしておりました♪

*

早めに咲いてる桜もあって、

Page1

ひと足早くお花見もできました♪

Bp1110622

*

ひま子さん、パパさん、

のんのんさん、ハウパパさん、

楽しい時間のおかげで、

cat、初出勤にむけてチャージできました ^^*

素敵なプレゼントもほんとにありがとうございます♪♪

今度はみんなで、福ちゃん囲んで会いたいです!

Bp1110627

2012年4月 7日 (土)

ロイドさんでおひさしぶりー♪ ~1~

4月からcat、新しい職場での毎日がはじまりました。

親切な人たちにかこまれ、なんとかやってます。

前の職場の方つながりで、「○○さんから聞いてるよ~よろしくね~」みたいに

声をかけてくださる方も何人もいらっしゃって、心強い限りです。

また、新しい場所でがんばっていこうと思います♪

*

4月1日日曜日、

楽しみにしていたわん友さんたちとのランチデートでした!

集まったのは、

ひま子さんご夫婦と祐ちゃん

Bp1110553

ハウル家☆ハウちゃん♪

Bp1110546

みりちゃん♪

Bp1110572

そして、りん♪

Bp1110563

この日もずうずうしく、ハウル家のセンターに(笑)

*

この日は、

お留守番の福ちゃんのお誕生会、それから、

祐ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう、

のんのんさんもおめでとう、

祐ちゃん痛いのほんとによくがんばったね、

福ちゃんどうか元気になりますように、etc...

たくさんの気持ちが集まりました。

Bp1110542

代表して、メインは福ちゃんのHappyBirthday。

Bp1110550

ろうそくの火に、ちょっとびびりんちょの祐ちゃん。

パパさんとひま子さんがふーって火を消すとき、

Bp1110552

祐ちゃん上目使い♪これ可愛いなー♪♪

*

カメラ目線のみりちゃん、

Bp1110569

のんのんさん待ちのハウちゃん、

Bp1110587_2

なんだかどっちも、目とか手とか背中とか、意志を感じます。

中に、ちっちゃいヒトが入ってるんじゃないかって思うくらい。

*

ロイドさんでは、りんの写真をほとんど撮ってませんでした ^^;

このあとのお散歩では、いっぱい撮りました♪

Bp1110602

うれしそうなりんちゃん!

つづきます♪

フォトアルバム