« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

おひさしぶりです♪

ひと月以上も更新してませんでしたが、

taurus家みんな元気にしております♪

cat、新しい職場でご機嫌で仕事させてもらってます。ありがたいことです。

ブログちょこちょこ見に来てくれてた人がいたら、ごめんなさい。

またぼちぼち更新しますよ♪

*

5月21日、金環日食でしたね☆

catもばっちり見れました!

(月曜日でしたが、ラッキーなことに代休でした^^v)

ふふふ♪雪国から、金環日食ツアーご一行様来ましたよ♪

Bp1120041

母、義妹ちゃん、甥っこ1号2号(甥っこ2号は母と義妹ちゃんの間にいます♪)

7時29分50秒、つながった光の輪に感動しました。

甥っこ1号は5歳。この日のこと、ずっと覚えててくれるかな。

*

GWのりんちゃんのこととか、時差は気にせずまた今度載せますね^^;

フォトアルバム