« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

梅雨入りですが、GWのことを♪

ひさしぶりにブログをupしようと思ったら、

画像ソフトの使い方とか若干忘れ気味であせりました^^;

もうどっぷり梅雨入りしてますが、

よろしければ、楽しかったGWのりんちゃん写真におつきあいください♪

*

~ランチ&お買いもの~

初日は近場でのんびりしました。

Bp1110815

(最近のmothermoonさん、すさまじい混み様です。

 この日は11時台でなんとか1番奥の小さいテーブルでごはん食べれました。)

*

cat実家へ~

Cats

チワワまみれ&ごちそう三昧♪♪

*

~可愛いコにも会ったよ♪~

Dくんちのともくん♪

Bp1110858

半年ぶりに会いました♪

サマーカットほやほやのDくんも可愛かった*^^*

Bp1110864_2

りんちゃん、大好きなねぇちさんに抱っこしてもらってよかったねー♪

Bp1110863

Dくん、いつもりんに好き好きしてくれてありがと♪

りんがそっけなくてホントごめんね。

Dママちゃん、ねぇちさん、また声かけてくださーい☆

*

taurusちゃん実家へ~

Bp1110976_2

みんなでのんびりお散歩しました。

GGさんのつなぎ、taurusちゃんお母さんからも好評でした♪

これが1番好きです☆

*

~こふみさんへ~

冬以来のこふみさんです。

りんちゃんいいお顔がいっぱい!

Cats_2

大人のランチもとってもおいしかった!

こふみさんはやっぱり落ち着くなぁ~~

*

行くところはあんまり変わらないけど、

cat、気分転換しまくりのGWでした♪♪

読んでくださった方、ありがとうございました♪

なるべくリアルタイムで更新できたらよいのですが・・・ガンバリマス!!

フォトアルバム