« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月16日 (月)

りんちゃんの変化

7月7日、りんちゃんサマーカットしました♪

まずは、カット前のりんちゃん↓

Bp1120218

は~可愛い♪

では、トリミング後のりんちゃんです↓ 豆柴風なボディに、タヌキ風なしっぽ。

Bp1120228

                                     (かなりお疲れです。)

ひとまわり小さくなって、まるまるころころして、さらに可愛いです*^^*

*

りんちゃんのサマーカットの日は、

taurusちゃんのお引っ越しの日でもありました。

7月からtaurusちゃん、東京勤務になりました。

転勤が決まったのは6月終わりでした。

びっくりするひまもなく、住むとこ決めに行ったり、引っ越し準備したり。

バタバタしてました。

*

りんちゃんも、taurusちゃんの住む街を見てきましたよ。

Bp1120273

思ったより静かなところで、安心。

Bp1120260

りんちゃんOKのカフェも見つけてきました。

Bp1120265

それにしても、

2人と1匹しかいない家族なのにこんなことになるとは。。

まぁ決まったことは仕方がないので、

catとりんちゃん、お楽しみも見つけながら生活していきます。

でもやっぱり、毎日おやつくれたり遊んでくれたりするtaurusちゃんと、

離れ離れになるりんちゃんがかわいそうやなぁと思います。

*

おまけ。

この連休は2週間ぶりにtaurusちゃんが帰ってきました。

B2p1120291

やまほどおやつもらって、ちょっとおなかがゆるくなったりんちゃんです。

(すぐ治りましたが^^)

フォトアルバム