« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

おめでとうをありがとう♪

ハウちゃんファミリーが、

りんに、お誕生日おめでとうって、

Bp1120411

ロイドさんでお誕生会をしてくれました♪♪

*

りんにのんのんさんをとられそうで、

Bp1120398

気が気でないハウちゃん、手が必死すぎる(笑) 

Bp1120390_2

このみりちゃん、可愛いオーラを通りこして、後光がさしてる~~

大好きなハウルファミリーと、うまうまが目の前にあって、

Bp1120415

りんのおめめはずっときらきらしてました☆

*

ケーキのチワワは、

ロイドさんのおねえさんがりんのブログを見て作ってくれたそうです!

感激!!!

Bp1120448

似てる~~♪♪

*

↑ のボーダーのお洋服、

ハウちゃんパパさんからいただいたんですよ♪

Bp1120421

(のんのんさんのおひざで満足気ですー)

白地に青のボーダーに、さくらんぼ柄、とーっても可愛いです♪♪

*

みりちゃんのお誕生日、実はだいぶん前だったんですけど、

Bp1120436

この日picoriからプレゼントさせてもらったのは、

Bp1120444

2ひき色ちがいのワンピースです♪♪

こうやって並んで着るの、すごく楽しみにしてたので、

うれしかったなーー

Bp1120437

*

あ、いつも写真を撮る前につい食べてしまうお料理ですが、

今回はちゃんと撮りました。

Page

ここは何を頼んでも、おいしいし、ボリュームあるし、満たされます~

左上のスープは、試作品の冬瓜スープどうぞーってロイドさんの社長さんからサービス♪

(ハウル家はロイドさんの常連さんなので♪)

*

taurus家ここんとこずっとばたばたしてて、

しばらくわん友さんたちと会えてなかったので、

この日をすごく楽しみにしてました! 

お誕生日祝ってもらって、

楽しくておいしい時間を過ごさせてもらって、

うれしかったね、りんちゃん。

Bp1120441

ハウル家のみなさま、あったかい時間をありがとうございました♪♪

(またすぐ会いたくなってます。。。)

*

スペシャルおまけ

この記事、出番が少なかったハウちゃんの、

Bp1120452

ケーキ食べる姿も王子の品格です^^

2012年8月22日 (水)

りんちゃん東京へ♪

お盆前、catとりんちゃんは4日ほど東京にプチ滞在してきました♪

*

新幹線では、りんちゃん優秀です^^

気配を消して、キャリーで寝てます。

ときどきキャリーのふたを開けて、

お水あげて、元気か確認します。

B2012081011030003

*

東京にいた4日間、taurusちゃんはもちろん出社、

catも2日間は研修があったので、

りんちゃんはむこうでもほとんどお留守番生活でした。りんちゃんごめん。

夜は近くにわんこOKのお店があるので、

ごはんはそちらでいただきました♪ 助かる~~

Cats

東京は大阪より涼しい気がしました。

天気予報を見ても、だいたい大阪の方が気温高いみたいです。

Bp1120313

りんちゃんも夜風が気持ちよさそうでした♪

今度はいつ東京に行けるかな~

2012年8月19日 (日)

りんちゃん5歳です♪

8月16日、りんちゃん5歳になりました!

(またまたブログを放置気味でしたが、

 今回お誕生日特集でちょっと気合い入れましたよ♪

 長いですけど、一緒にりんちゃんの成長見ていただけますか^^♪)

*

2007年夏、小さなふうちゃんの大きなおなかから、

くうちゃんりんちゃん、そして、生まれてすぐになくなってしまったパピーの、

3きょうだいが生まれました。

01cats

*

ちょうど2か月のとき、初めてわが家に遊びに来たりんちゃん。

02cats

垂れてるお耳以外、あんまり今と変わってない気がします(笑)

*

3か月を迎えるちょっと前、わが家に住みはじめました。

03cats

一気に家の中が、りんちゃん一色になりました。

032cats

*

さて、りんちゃん5歳の当日は、

cat夏季休暇もらってたので、ふたりでぷらぷら~~

04cats

これからも、りんちゃんが健康でご機嫌でいてくれますように。

それだけが願いです。

*

最近のりんは可愛い可愛いばかりでなく、

態度が大きくなって、ほえぐせがついてしまいました。

こまったね~

マクドのドライブスルーのスピーカーにまでほえます。

頭わるいんかな。

ちょっとなんとかならないかなぁと思ってます。

*

おまけ

この8月は、楽しいおでかけをいっぱいしました♪

またくわしくupしますが、、、ちら見せ^^

その1 ☆大阪より涼しかったょ☆

Bp1120308

その2 ☆ドッグラン貸し切りー!☆

Bp1120324

その3 ☆あったかい時間をありがとう☆

Bp1120411

その4 ☆会いたかったよー☆

2012081712450001   

フォトアルバム