« 2012年8月 | メイン | 2012年12月 »

2012年9月

2012年9月19日 (水)

自慢の後輩☆

これも8月の記事ですが^^;

*

夏季休暇中、catの後輩はなえちゃんとおデートしました♪

ここだったらヒトもわんこもおなか満足できるかなーと思って、

RIANさんに行きました!

*

約束の時間よりちょっと早くついたので、

お店真ん前の大泉公園でおさんぽしました。

Bp1120453

やっぱり外は写真が撮りやすいな~とか、

Bp1120454

ひさしぶりに買ったガーデンエプロン、やっぱPUERTO可愛いな~とか、

Bp1120461

りんちゃんやせたから、3号サイズをふんわり着れるな~とか、

Bp1120466_2

のんきにシャッター押してたら、、、

充電が切れました。。。かなしすぎる。

なのでRIANさんでは、携帯カメラとなってしまいました。

(はなえちゃんごめん~)

*

どん!

B2012081711540000

はなえちゃん(と冷麺と担担麺)です!

(RIANさんの担担麺は、麺が太くてスープがクリーミーで大好き!)

*

りんははなえちゃんのお膝にのっけてもらって、

イケイケの~ B2012081712450000_2

ウハウハ~☆B2012081712450001

馬肉焼売も食べれたし、よかったねーりんちゃん♪

*

若いって、もうそれだけでキラキラですね。

性格が可愛くて、仕事も一生懸命で、とってもいとおしいはなえちゃん。

(ふふ♪こんなこと本人には照れて言えませんが。

 はなえちゃん、おねぇさんはこんな風に思ってたんだよ^^

 いつもりんのことも可愛がってくれて、ありがと♪)

体に気をつけてがんばってね。

おねぇさんも元気もらいました、がんばるよ。

またあそぼ~~

*

おまけ。

デザートもおいしかった♪

B2012081712580000

りんちゃん出すぎ。

2012年9月17日 (月)

お盆のこと♪

待ちに待った3連休♪

taurusちゃんも大阪に帰ってきて、

みんなでぼんやりすごしています。

*

今さらですけど、8月お盆のときのことをupします♪

taurusちゃんがぎりぎりまでお盆休みをとれるかわからなくて、

結局雪国には行けず、、、

でもtaurusちゃん実家には顔を出すことができました。

Bp1120344

こんにちは~ りんちゃんのびのびくつろいでました。

*

この日は、taurusちゃんお母さんが見つけてくれたドッグランに、

みんなで行ってみました♪

Bp1120324

りんちゃんは小型犬ゾーンへ。

Bp1120319

暑い時間だったので、わんこはだれもいなかったけど、

Bp1120321

りんちゃんとってもうれしそうに くんくんてけてけ♪

つかれたら、

Bp1120333_2

taurusちゃんの足元で休みながら。

さすがにこの日は、

Bp1120341_2

短時間で撤収しました。

次はもう少し涼しくなってから行こうね、りんちゃん♪

お友だちとも遊べるといいねー♪♪

*

taurusちゃん実家には、りんちゃんのお気に入りコーナーがあるんですよ。

Bp1120370_2

窓際のふかふかじゅうたんの上。

Bp1120367

りんちゃんが、いつかここでお粗相しないか心配ですけど^^;

*

おまけ。 

公園事務所でドッグラン利用の手続きをしたら、

Bp1120347

こーんな可愛い会員証とバンダナをもらいました♪♪

フォトアルバム