« 2012年の写真から♪~12月☆旬香さんでX'mas~ | メイン | だれかー見てますかー »

2013年1月16日 (水)

2012年の写真から♪~12月☆家族忘年会~

2012年の写真から♪は、これで最後になります!

* * *

12月29日、taurus家の忘年会は、

イチリンダイニングさんへ行きました♪

Bp1130134

(っていうか、taurusちゃん今年はめちゃくちゃ長い冬休みで、

 catいい加減晩ごはん作るのちょっとめんどくさくなって、

 外食しましたよって話です^^)

*

りんちゃん連れて行けて、

暑さ寒さをしのげて、

しかもtaurusちゃんがおなかしっかり満足できる、

こんな洋食屋さんを待ってました!

Page2_2

テラス席はしっかり囲われてて、ヒーターも置いてくださってます。

その首振りヒーターをりんちゃんは、

Bp1130159

一生懸命にらんでました。

*

わたしたちがごはん食べてる間、

りんちゃんはたっぷりおやつをもらいましたので、

Bp1130186

食後まったり、おとなしくなりました。

*

友だちとも行ったけど、みんなが食べてるものどれもとってもおいしそうで、

次はチキンカツ!いやナポリタン!やっぱシーフードグラタン!・・・

食べたいメニューがいっぱいです。

11月にOpenしたばかりで、お店はぴっかぴか☆

ご近所にこんなお店ができてうれしいし、とっても助かります!

しかも、わんこWELCOMEな雰囲気で、わんこメニューはないけど、

お店の人はりんのお水をもってきてくださいました♪

(ハウル家のみなさーん、おなかすかせといてくださいねー^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350219/30790767

2012年の写真から♪~12月☆家族忘年会~を参照しているブログ:

コメント

了解~!!
一凜さんはロイド以外のカフェで唯一ハウパパが
お腹いっぱいになって、美味しいと言うので
のんのん的にもとても助かりますgood

のんのんの誕生日は白浜温泉に予約いれました。
なのでそれ以外でお願いしまーす♪

長いことブログアップしてない時に会って
心配してたけどりんちゃんもママもめっちゃ元気やって
安心したよ~
りんりんは元気すぎる位やったしね~
りんりんはおもろいわ~

りんママの口から胃腸炎と言う言葉が出るなんて
付き合い長いけど初めてやね
やっぱ大変やったんやね

on off スイッチ切り替えてどっちも楽しくやって
行こう!
好きで選んだ仕事だからね お互い
ファイトrock

♪のんのんさーん♪

ふふふー♪
今度また楽しみができました♪♪

お店に電話してみたら、
土日のランチは予約できないとのこと。
で、満席も予想されるので、
その日、なるべく早めの時間に集まりましょうね!

来週はお誕生日旅行ですね〜
楽しんできてください^^*

コメントを投稿

フォトアルバム