« 1月その2:りんちゃんお台場デビュー | メイン | 3月:みんなで東京観光その1 »

2013年8月19日 (月)

2月:ハウル家とデート☆

2月最後の日曜日、

ハウちゃんファミリーとひさしぶりにおデートしました♪

場所は、ハウル家にちょっとはるばる来ていただいて、

taurus家ご近所のイチリンダイニングです♪

Bp1130403

ハウちゃん♪

Bp1130400

ミリちゃん♪

Bp1130430

りん♪ (餌づけされ中)

*

taurus家がイチリンダイニングに行くのはいつも夜ばっかりなので、

cat、ここのランチは初めてでした♪ (魚介のエスカベッシュ、だったかな。)

Cats

*

この日もりんはハウル家に猫っ可愛がりされました。

Bp1130422

Bp1130425

うれしいねぇりんちゃん♪

だけど、ハウちゃんはやきもちやくよね↓

Bp1130408_2

ハウちゃんの左手注目。

*

1月が誕生日だったcat

のんのんさんから、きらっきらの素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

さっそくつけさしてもらいました☆

Bp1130419

とってもいい感じー☆すっごい気に入りました!!

いやーもうcatにはもったいないって感じです。

ありがとうございます♪♪♪

*

ハウル家のみなさま。

日曜日、ふふ♪ 楽しみにしてます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350219/31785057

2月:ハウル家とデート☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム