« 3月:みんなで東京観光その1 | メイン | 4月5月:いろいろ♪ »

2013年8月20日 (火)

3月:みんなで東京観光その2

東京観光2日目は、

はとバスに乗ってあちこち連れて行ってもらいました♪

*

東京タワーに上り、

Page

スカイツリーを見つけました ;_;

*

浅草寺、仲見世通りへ。

Page_2

美味しい天ぷらをいただいて、

仲見世通りをぶらぶらしながら歩きました。

ここ、すごく楽しかったです!

焼きたての人形焼はほんとにおいしかった!

*

はとバスの最後は、浅草から水上バスで隅田川下りでした。

水上バスの中で、

スカイツリータオルを母たちに買ってもらいました。

仕事で首に巻いて使います(笑)

*

taurusちゃんとは、品川駅でおわかれです。

Cats_6

*

あ~ぁ、なぜ3月2日東京ピンポイントで強風吹くかなぁ、、、と、

ぐちぐちしないでもないですが、

でも母たちは2日間すごく楽しんでくれたようでよかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350219/31791225

3月:みんなで東京観光その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム