« 3月:みんなで東京観光その2 | メイン | 6月:修善寺温泉♪その1 »

2013年8月21日 (水)

4月5月:いろいろ♪

4月5月はサクサクっと♪

* * *

4月:GWにはやっぱり、こふみさんに行ってしまいます♪

Bp1130600

おいしいものが出てくるの、わかってる顔です^^

*

それから、いつもトリミングでお世話になってる

TOUTOUVIVANTさんのドッグランに、

遅ればせながらデビューしました♪

Catstoutou

(写真ほど、りんは乗り気ではなかったんですけどね。)

ここは、トリミング当日はラン料金はいらないんですよ♪

*

5月:大泉緑地&RIANさんに行ってきました♪

Pageooizumi

RIANさんの写真はないですが、

りんは馬肉焼売、この日もぺろり食べました。

*

実はRIANさんで受け取ったものがあります。

Bp1140204_2 

りんの絵です。

以前来たときに、TALAさんという作家さんに絵を依頼するイベントをやっていて、

そのときにお願いしていたものです。

強気な目とか、もしゃもしゃな毛とか、

りんの雰囲気そのまんまで、とても気に入っています。

今、リビングに飾ってます♪

(ちなみに、TALAさんに送った写真はこれです↓ )

Bp1100023

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350219/31796425

4月5月:いろいろ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム