« 2012年の写真から♪~12月☆家族忘年会~ | メイン | 1月その2:りんちゃんお台場デビュー »

2013年8月16日 (金)

だれかー見てますかー

2013年も8月半ばとなりました。

ちょうど7か月ぶりのブログ更新ですが、

誰か見つけてくれますかねー ^^;;

* * *

今日8月16日は、りんちゃんの誕生日です!

Bp1130990

(今年もサマーカットで豆狸全開♪)

6歳になりました!

ヒトでいうと、、、40歳!!!

そうは見えないよ、りんちゃん。(本気でうらやましい。)

これからもずっと元気でご機嫌でいてね。

そして、一緒に長生きするよっ!りんちゃん!

* * *

taurusちゃんが東京勤務になってから、1年がすぎました。

早いです。

4月にcatの職場も年度が変わって、チームも変わって、

んーーーなんていうか、

緊張感のあるメンバー構成でどうなることかと思いましたが、

なんとか穏やかに進んでいます。

でもいつどうなるか分からない感じでもあるので、

今年はそこに気を使ってがんばるのがお仕事のひとつって感じです。

(なんのこっちゃですよね^^;)

あ、りんちゃんのことは、

やっぱりブログに足跡残したいA型のcatなので、

真夏ですけど真冬の記事から、upしますね!!

*

1月その1:お正月。

元旦はtaurusちゃんお父さんお母さんにごあいさつして、

かわいがってもらったりんちゃん。

そのあと、雪国へ行ってきました。

Bp1130201

taurusちゃんと乗るサンダーバードでは、必ずハイテンション。困ります。

*

今週39度を記録した大阪ですが、みなさんばててませんか。

この写真で涼んでください。

Bp1130208_2 

(あと3か月でほんとに冬になるのか、、、不安な猛暑ですね。)

*

可愛いふうちゃん♪♪

Bp1130244

癒される~~

Bp1130283

ただ、、、いつもはcat命のふうちゃんが、taurusちゃんにべったり。

cat納得いきません。

なので拉致、しました。

Bp1130235

むぎゅー。

*

でもやっぱり、taurusちゃんがいいそうです。

(犬って不思議ですよね、空気を読むというか。。。)

Bp1130249

そこへ、

Bp1130250

来るよねー、この犬。

Bp1130262

ふうちゃんふんでるし。

*

カメラにあった、ごちそう写真。

Page

おなかへってきたー。

*

この日のお気に入り写真は、

Bp1130290

「膝まくらふうちゃん」

こう見えて、もうすぐ8歳(アラフィフ)の熟女犬です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350219/31784057

だれかー見てますかーを参照しているブログ:

コメント

見てますよーーー!

お元気そうでよかったー♡

かわいいりんちゃん達に癒されます(^○^)

♪恵美さーん♪
ありがとねー、見てくれたんだー!
りんは元気です^ ^
あいかわらずムニュムニュしてます^ ^

かたのださんも元気そうやねぇ♪
あえるちゃんやこうめちゃんに会いたいなぁ!!

コメントを投稿

フォトアルバム