« 更新しますよ♪ | メイン | 9月:鳥羽へ♪ »

2014年3月16日 (日)

8月:ハウルファミリーと♪

8月、ハウちゃんファミリーと一凛珈琲で会いました♪

(のんのんさん、パパさん、凍えた日のことではなく、

 快適やった日の方です^^;)

*

Bp1140205

のんのんさんにだっこしてもらって、うれしいのが顔に出すぎのりんこさん。

ハウちゃん、ひさしぶりー。

ミリちゃんも、相変わらず可愛いこと♪

Bp1140210 笑ってる笑ってる^^

*

パパさんだけ、うなぎのパスタ。

のんのんさんとわたしは冷製パスタ。(でしたよね?>のんのんさん)

Page_3
愛情あふれるご夫婦なので、貴重なうなぎはたしか、1枚のんのんさんに進呈され。。。

なぜかcatも1枚いただき。。。

(あれ。パパさんは、うなぎ、お口に入ったんでしょうか??)

*

りんへのお誕生日プレゼントをいただきました♪♪

Bp1140215 可愛いさくらんぼ柄のタンクと、Bp1140221めっちゃお茶目な柄のワンピ!(りんちゃんの首がオトコらしくて笑えますが。)Bp1140220 ドヤ顔りんちゃん^^

りんちゃん、お手紙までもらったね。Bp1140225

Bp1140227_2 りんちゃんの幸せを願ってくれる人がいるよ。

ありがたいことだね。 

*

この日のミリちゃんのお洋服、

Bp1140217 浴衣地のワンピースがとっても可愛かった~♪

そんなミリちゃんへ、catからのプレゼントは、

どうしてもあげたかった、スヌード!

Bp1140235ごめーんミリちゃん、どよーん顔にさせてしまったね。

*

ハウちゃんの、可愛いチラ見♪Bp1140231 そして、愛しいミリちゃんのおすまし顔。

Bp1140238

会えてとってもうれしかったです♪

そして、のんのんさん、パパさん、いつも優しく気づかってくださって、

本当にありがとうございます!!

バタバタ生活、まだまだ続きそうですが、がんばります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350219/32144529

8月:ハウルファミリーと♪を参照しているブログ:

コメント

りんちゃーん♪やっとこさ見れたよぉぉ~
待ってたしーー嬉しいしーー♡
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

半年ぶりですかね~
去年のりんちゃんbirthdayお祝いの時の模様ですね!
どっちのお洋服も似合ってますよ~
どや顔もばっちりやん!
つんつるてんやったんやね~
なんでここまでつるつるに…(。=`ω´=)ぇ?
前はすごい後悔してたのに

スヌードもありがとさんね♪
ミリ的にはどよーんやったけどね(笑)

どしどしUPしていってね!
楽しみにしてまーす(o^▽^)o

のんのんさーん♪

やっとこさupしました!
勢いにのって、
2月の分までーと思いましたが、
またしばらくお待ちください。笑

イチリンさんは、あったかい季節限定ですね^^;

コメントを投稿

フォトアルバム