« 8月:ハウルファミリーと♪ | メイン

2014年3月23日 (日)

9月:鳥羽へ♪

9月の3連休、おでかけしました。

ほんとは旬香さんがよかったのだけれど、

直前になって決まった旅行だったので、もう予約がとれず、

そのとき1つだけ空いていた、

鳥羽わんわんパラダイスホテルにお世話になりました。

*

ここ、なかなかおもしろかったです♪

わんわんのパラダイスというだけあって、

装飾は犬一色!Page                         (右上、りんじゃないですよ、置物ですよ。)

ドッグランやプールもあって、

大きいわんちゃん小さいわんちゃんがワラワラしてて、

気兼ねなく過ごせました。

*

お部屋からも、屋上ドッグランからも、Bp1140268海が見えましたよ♪ 気もちよかった~~

*

屋上ドッグランで少し遊びました。

Page2 りんがほんとにどんくさいということがわかりました。

*

ホテルのロビーに入るとすぐ目に入るのが、わんこ用のプールです。

Bp1140297 りんも入りましたよ♪

いやがるいやがるw

ちょこっと水に入れたら、すぐに上がってきて、ぶるるーってするものだから、

taurusちゃんとcatがびしょびしょになりました。

ゴールデンがいて、そのわんちゃんは、

自分からザブーンと飛び込んでました!かっこよかった!

りんちゃんもあんなふうにやってほしかったけど、月とすっぽんでした。

*

帰りは鳥羽駅周辺を少しお散歩しました。

Cats

このあと、名古屋まで出て、taurusちゃんとさよならしました。

今度の夏は、わんわんパラダイスに、ぜひ水着持参で行けたらなと思います♪

*

おまけ。

ロビーにあったので、撮ってもらいました。Bp1140289_2 りんちゃんおこってる? おつきあい、ありがと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350219/32163759

9月:鳥羽へ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム